桜の季節もいよいよ本番。とはいえ、多くの桜の見頃は来週末頃になりそうな中、
今日見た桜全て満開!詳細は明日以降に・・・
昨日の有給休暇の続きです。
年度末と言う訳じゃありませんが、今日は有給休暇。
大昔(失礼)にやまさんとす~さん達が、雪の剪宇峠を目指しながらも最後は断念した記事を読んで以来、
久しぶりに少し時間が取れた今日、ただ、そんな日に限ってカメラを忘れてしまいスマホの写真のみです。
コンパクト化したトマちゃん号の試し乗りへ。
本日は毎年恒例のAKIO氏来徳イベントデー。
先月末から何かとバタバタしており、なかなか県外まで足を延ばす余裕がありません。
昨日の朝までは、今日は一日フリーの予定でした。