台風の影響もあって梅雨入りし、今週は雨続きの一週間でした。
所用が2〜3件重なり、なかなかスキマ時間も作れなかったため、今日は休養日。
今年最後の桜を楽しむ。
単なる曇り空?それともこれも黄砂の影響?昨日同様に少し紗が掛かった状態でしたが、昨日よりは多少はくっきりと。
少し紗が掛かった状態ですが、ちょっと紗が厚すぎた感じでした。今年は何故か漁船の軍団が多いですね。
このブログを始めて、気がつけば20年が経ちました。
今年はあまり良い“だるま”に会えていなかったのですが、今朝の“だるま”は今年一番きれいな“だるま”でしたね。
昨日の初日の出に続き“だるま詣”。
明けましておめでとうございます。2026年が始まりました。
結局、本日はDNS。 昨日の“南阿波サンライン・やれやれ峠”が私の2025年の走り納めとなりました。