
ダブル台風に梅雨前線の影響で、スッキリしない週末。今日は曇り予報だったはずですが、朝起きるとしっかり雨。結局、雨が止むのを待って午後からいつものように眉山周回。

ダブル台風ということで路面状況が少し心配でしたが、風は思っていたほど強くなかったので、眉山庄町側、地蔵越えともに枝の散乱は少なめ。路面の一部で水が出ている箇所はありましたが、慎重に走れば問題ない程度でした。
雨上がり独特のジメジメした空気の中を走るより、やっぱり青空の下を気持ちよく走りたいものです。
さて、来週末は晴れるかな。。。
-
前の記事
雨読
-
次の記事
記事がありません